casual

一日の始まりはモーニングから

December 05-Thu

何かと忙しくなる朝ですが、少し早起きした日や休日には自分へのご褒美に
カフェでのモーニングを楽しむ方が増えていますよね。
そんなお客様の大切な一日の始まりを、最高の気分でスタートしてもらうためにも
お店自慢の朝食でお出迎えしましょう。


カルボナーラトーストにはバルバリを。

20年前からあるカフェのスペシャルモーニング、

ハムと卵にチーズをたっぷりふりかけてこんがり焼いたカルボナーラトーストには、

花びらのようなレリーフが印象的なバルバリがピッタリ。

どこか懐かしさを感じさせる深みのある青色も落ち着いた店内にマッチします。

 

ブリトーにはキャトルルパを。

国際色豊かなカフェのモーニングで提供する、パクチーたっぷりのブリトーには

爽やかな朝にぴったりのミントカラーがおすすめです。

アクセントのザクロやソースの赤みも引き立ちます。

立ち上がりはありませんが、盛り面とリムの境に若干の高低差があるので

ソースが流れ出てしまう心配はありません。

 

サラダモーニングにはフィッシャーマンズを。

ナチュラルな家具を基調とし、健康的な食事をテーマとしたお店で提供する

サラダモーニング。朝から栄養をたっぷり取りたい方に大人気です。

ロゴが入ったフィッシャーマンズはポップなテイストで朝から元気を分けてくれます。

鮮やかな野菜の色が引き立つキャメルカラーはナチュラルなテーブルとの相性もピッタリです。

 

あなたのお店には、どんなモーニングがありますか?

「ここのモーニングを食べるために早起きしている!」と言われるようなお店になりたいものですね。

他の記事一覧

飲食店様
お問合せフォーム