casual

新鮮な魚介類が味わえるシーフードイタリアン

January 01-Mon

南北に長く海に囲まれた日本は魚介類の種類が豊富な国。

ここは新鮮な魚介類を使ったトラットリア。気軽に本格的なイタリアンが楽しめる人気店です。


まずは鯛のカルパッチョ。

塩とレモンとオリーブオイルのシンプルな味付けで素材の味を引き立たせます。

マリニエール270オーバルプレート 白

マリニエールは漁師風という意味。

深さがしっかりとあり汁気の多い料理でも安心感があります。

黒土を使うことで白の色にも奥行きのある表情があり料理が引き締まって見えます。


次はイワシのトマトソースパン粉焼き。

イワシを開いてオリーブオイルでソテーした後、耐熱陶器に入れトマトソースとパン粉とチーズをかけてオーブンで焼きます。


タブレ オーバルグラタンM オリーブ + CSボードL + フリシティブラック スプーンL

タブレはオーブン料理をよりおしゃれに、美味しそうに見せてくれる器。

深みのあるオリーブ色はトマトソースやチーズの色が引き立ちます。


パスタは海老のコク深い香りに包まれながら食べる絶品のクリームパスタ。

パレット 230オーバルボール トルコグリーン

セミマットな質感と綺麗な釉薬が特徴のパレットシリーズ。

鮮やかな色のトルコグリーンは単体で見ると落ち着いた雰囲気ですが、

料理が盛り付けられるとパッとテーブルに華を咲かせる印象的な色です。


気の合う仲間たちとワイン片手に美味しいシーフードイタリアンが楽しめるお店。

お店のイメージやコンセプトの合わせた器使いは、

料理をより美味しそうに見せ楽しい時間もより楽しくなりますね。

他の記事一覧

飲食店様
お問合せフォーム