今回ご紹介するのは、食器ではなく毎日の生活に欠かせないサニタリーアイテム。

スタジオ エムにはこうしたサニタリーやインテリアの商品もあるんです。


中でもお気に入りのものが「ベイスン」

白磁でデザインもシンプル。

だからこそ自然に生活に馴染みますし、飽きることなくずっと使い続けられます。


アイテムは、

ブラシ立て、ソープディッシュ、タンブラー、ポンプS、Lです。

マルミツの会社でもキッチンやトイレで実際に使っています。

やっぱりこういうちょっとしたところで、

いいものを使うとふと目に入った時に気持ちがいいなぁと感じます。

そして見た目だけでなく使いやすさも抜群!

ポンプをプッシュした時、スムーズな洗剤の出具合に感動する社員もいるんですよ。


そしてオススメしたい点が、汚れに強い事。

やっぱり水まわりはすぐに汚れが出たり、なかなか清潔に保つのは大変ですよね。

(私も家の洗面台なんかの掃除には苦労しています・・・。)

ベイスンは磁器素材なので水、汚れに強く丈夫です。

掃除をするときも、洗いやすいのが嬉しいところ。すぐに綺麗な状態に戻りますよ!


新生活を始める方などへのギフトとしてもオススメですよ! こちら▶

始めはいろいろと買い揃えなくちゃいけないので、喜んでもらえます。


ぜひみなさんもお家にベイスンをとりいれて、

気持ちのいい生活を送ってみてはどうですか?

詳しくはこちら▶

商品はこちら

これまでの一覧を見る