コーヒーってどんどんはまっていくと、道具にもこだわりたくなりますよね。

今回紹介するのは「コーヒーロースターズ」。

コーヒーをハンドドリップで美味しくいれるために企画されました。

 

ドリッパーやピッチャーなどコーヒーシリーズです。

 

定番カラーはこちらの3色。

どれも渋くて落ち着いた色合いです。

凸に入った文字や、深みのある色、1つ1つ違う焦げの感じが

かっこよくて魅力的ですよね。

 

ドリッパーはピッチャーにもマグにも合うようになってるので、

人数やシーンに合わせて使えますよ。

ピッチャーはコーヒー以外にもミルクや食事の際にお茶をいれたりもいいですよね。

 

ここで少し想像してみます。

休日ののんびりとした朝に、ゆっくりコーヒーをいれて朝ごはんの準備をします。

その時にコーヒーをこんなかわいいシリーズで使えたら、私は嬉しくなります・・・。

こんな風にドリッパーにコーヒー粉をいれてピッチャーに合わせます。

丁寧にお湯を注いでゆっくりコーヒーをいれて、マグに注いでいただきます。

・・・

素敵ですよね!使うもの1つ1つが可愛いだけでその時間が魅力的になります!

 

マルミツでは社員全員がマイマグを持っているんですが、

私はこちらのマグLのグレーを使っています。

色やサイズでほんとに悩みましたが、

Lサイズはハンドル部分が大きいので、しっかり持つ事ができて使いやすい!

磁器素材なので電子レンジであっためることもできて、お気に入りのマイマグです。

 

色やサイズによって印象もかわるので、

コーヒーが好きな男性、女性問わずプレゼントするのもいいですよね。

きっと喜んでいただけるかと思います!

 

ぜひみなさんもコーヒーロースターズを生活にとりいれて、

素敵な時間を過ごしてみてはどうですか??

 

商品はこちら

これまでの一覧を見る