新感覚!クルージング型グランピング

June 05-Fri

大自然の中でホテルのようなサービスを受けながら、優雅なキャンプを手軽に楽しむことができるグランピング。
グランピングとは、優雅、贅沢の意味を持つ「グラマラス」と「キャンピング」を掛け合わせた造語です。

最近では新感覚のグランピングとして、雄大な海と空を満喫できるクルージング型グランピングも人気です。

船上というロケーションで使用する器は、「海」「自然」「安定感」をキーワードにして組み合わせます。


「漁師」を意味するフィッシャーマンズ 9"プレート インディゴ

海のアクアブルーと空のスカイブルー、そしてお皿の濃いインディゴの3色で奏でるグラデーションは、船上で使用する器に最もふさわしい一皿です。


厚口でぽってりした形状のマリネリア31cmスムースプレート

マリネリアシリーズは丈夫な磁器素材に加えて、縁の形状に厚みを持たせ欠けにくくしています。

丈夫で機能性が高く安定感のあるプレートは船上ではマストアイテムですね。


グランピングは料理のライブ感も楽しみにの一つ。船上の限られた空間であれば尚更です。

そこで活躍するのがオーブン対応のエルブプレート

新鮮な魚をオーブン調理してそのまま熱々な状態でサーブできます。

器の色もブルー系のグリズを使用すれば爽やかな印象になりますね。


ナチュラルな素材感がセールスポイントのブロウ台形マグ

海に沈む夕日を眺めながらゆったりと珈琲を味わう。船上でしか体験できない至福の時間です。


都会でもグランピングをテーマにした飲食店があり、リゾート地に行かなくても疑似体験できますが、やはり自然の醍醐味にはかないませんよね。


クルージング型グランピングの魅力を更に上げるため、デザイン性と機能性を兼ね備えたマルミツポテリの器をお役立て下さい。


MARIN TABLE」ラインナップ

他の記事一覧

飲食店様
お問合せフォーム