casual

焼きたてパンに美味しい料理が約束されるベーカリーカフェ

March 31-Wed

全国各地で見られるようになったベーカリーカフェ。焼きたてパンの香りに包まれると、幸福感を得られるひとも多いはず。朝食のバラエティーを売りにするお店があれば、前菜、メインと食べられてビストロ代わりに利用できるお店もある。各店舗で独自のスタイルを打ち出し、自分のお店のパンにあう最高の料理が食べられるベーカリーカフェは今や老若男女問わず、生活に欠かせない存在です。

 

 

キャプテン230プレート×モンティクリスト」

外はカリカリ、中はふわふわ、チーズがとろりの三拍子が揃ったモンティクリスト。気取らないスタイルでサクッと食べられるメニューにしたいという思いから、キャプテンに盛りつけました。ぽってりとした厚みと温かみのある色合いは、親しみやすく気取らない一皿にぴったりです。

 

 

グリーズ220プレート×アボカドトースト」

定番だからこそ、こだわりの味が求められるアボカドトースト。グリーズのリムの装飾は、シンプルな料理を引き立てます。粉引という伝統的な技法で作られた器は、表面に現れる焦げ模様が印象的。トーストの焦げ感と相まって、香ばしいかおりが漂ってきそうです。

 

 

マーシュ235プレート×サラダサンド」

SNS映え間違いなしの鮮やかなサラダサンド。口溶けがいい食パンを使用することでたっぷり入った食材との相性も抜群です。規則的な断面と直線のラインが強調されるように、直線で構成された八角形の器に盛りつけます。

 

パンの香りを感じながら美味しいパンをいただく、パン好きにとってこの上なく幸せな時間をもっと楽しんで頂くために、パン料理に合う器を選んでみてはいかがでしょうか。

他の記事一覧

飲食店様
お問合せフォーム