casual

こだわりのユニフォームでモチベーションアップ

March 29-Fri

お店で使っているユニフォーム

リネン素材のものをお持ちですか?


スタジオエムのリネンは、主にフランス原産の長い繊維を使ったリネン糸を使用。

選り分けた繊維を上質な糸にし、日本でなめらかで丈夫な生地に織り上げられます。

オリジナルのチェックやストライプなど、デザインこだわって仕立てられた製品は、

毎日の暮らしの中で風合いや愛着が増し、ずっと心地よく使っていただけます。

 

店内や厨房でみなさんが使う事の多いエプロンやギャルソンも、

こだわりの生地とデザインで企画されたものがたくさんあります。

 

働いているスタッフさんが身に着けるだけでもお店に変化があり、

モチベーションにも影響してくるだけでなく使ううちに少しづつ体に馴染むように変化していくので使い心地も良いです。



丈夫で安心感のあるデニムのエプロン。

タテ糸はインディゴで染めた太めの綿麻混紡糸、ヨコ糸は綿の生成色の糸を使った厚地のデニム生地です。

毎日の定番として男女問わずシンプルな服にも柄物にも合わせやすいのが特徴。

使い込むことでできるデニムならではの摩擦で生じる色落ちは味わい深く変化します。



ヘリンボンのV字が連続して組み合わさったような柄と、しなやかで光沢のある生地面がより上品さを感じさせます。

無地のエプロンは定番として一着持っていると大変便利で、着ている服にも合わせやすいのが嬉しいです。

アースカラーで落ち着いたシックなギャルソンは生地の上品さと合った色味です。

 

器と同じく、エプロンなどもまた食事をとりまくいろいろなシチュエーションで活躍します。

毎日使うものだからこそ、長く安心して使えて、 愛着のわくようなお気に入りをみつけてください。

  

綿麻デニム スタンダードエプロン

/webstore/products/detail/2683

  

ヘリンボン♯40(カーキ)スタンダードギャルソン ガセット

/webstore/products/detail/2963

 


他の記事一覧

飲食店様
お問合せフォーム