普段自宅でナイフフォークを使うとき、

みなさんの家ではカトラリーレストは使っていますか?

 

お気に入りの箸置きはあっても、

ナイフフォークが並べられる長さがあるものはなかなかないなぁと思っていて、

たまにはナイフフォークでハンバーグ!と張り切って、

ごはんをプレートに盛り付けたり器にはこだわってみても、

カトラリーだけはテーブルにいつも直置き。

うーん、しっくりこない、、となっていましたが、ついに良いアイテムを見つけました!

 

角柱カトラリーレストです。

 

デザインはとにかく、シンプル。

潔いほど装飾をなくしたデザインは、コーディネートにすっと馴染み、

どのシーンにも対応できる万能なデザインです。

長さは9cm、幅は1cmのこじんまりとしたサイズ。

ナイフフォークをゆったり並べるもよし、

ナイフフォークスプーンのセットも綺麗に並びます。

主張しすぎない落ち着いたカラーで、アクセントにもオススメの4色展開ですよ。

 

色選びのおすすめは...

お正月には、黒色を選んで凛とした雰囲気に。

朝食のパンケーキには、白色で柔らかさのある食卓。

ポイントカラーでよもぎや藍を選んで、器や料理のカラーとリンクさせるのもおすすめ。

 

シーンに合わせて溶け込んでくれるカトラリーレスト、とっても重宝しています。


そして、ご好評につき長さ5cmの箸置きサイズも発売となりました!

クリスマスやお正月などイベントも近づいていますので、

みなさんもお気に入りのレストをぜひ揃えてみてくださいね。

詳しくはこちら>>

商品はこちら

これまでの一覧を見る