マルミツポテリの商品で唯一無二だと感じているものが1つあります。


それがこちらの「カトラリートレイ」。

カトラリーレストはいろんな種類があるけれど、カトラリーを置くために

デザインされたトレーはこれだけなんです。


カトラリートレイの良さって何?と疑問に思ったあなたに、

その魅力をご紹介いたします。


その1.

サイズの違うカトラリーも綺麗に収まる。


ご飯用とデザート用のカトラリーだとサイズが違って置きづらい。

ご飯を食べている間にデザート用のカトラリーがポロっと落ちてしまう。

などなど、サイズ感が違ったり、同時に使わないカトラリーを

レストに置いて提供すると、色々とストレスが、、。


こんな時にトレーを使えば、バランスも気にならず、安定感も抜群なんです。


その2.

バイカラーで簡単におしゃれ見え。


シンプルだけれど、塗り分けによってできたバイカラーの配色は、

カフェで見かけるようなおしゃれさを兼ね備えています。

そのためお家でささっとカトラリーをのせてテーブルに運んでも、

手軽にお店のような雰囲気を楽しむことができます。


ちなみに色は赤と黒の2種類。

赤をアクセントとして取り入れてもよし、黒をさりげなく取り入れてもよし。

どちらのカラーも使いやすいです。


その3.

洗いやすく丈夫。


カトラリーレストは小さくて、洗う際に見失ってしまったり、

他の食器と混ざってしまったり、ちょっと手間になることもあります。

私は洗う時に他の器と分けていたのですが、ちょっと面倒だと感じることもしばしば。


しかし、このカトラリートレイなら、洗う時に他の食器と混ざってしまうことなく洗うことができます。

また、磁器なので食洗機をお使いいただくこともできます。


その4.

カトラリートレイ以外の用途でも使える。

形状がシンプルなので、カトラリー以外にも

おしぼりや調味料入れを置いて使うこともできるんです。


ちなみに前菜のプレートとして使っているお店もあり、

器として活躍させることもできちゃいます。


カトラリーを置くという役目でも、それ以外の用途としても

大活躍してくれるカトラリートレイ。

気になった方はぜひ一度使ってみてください。


カトラリートレイはこちら>>

商品はこちら

これまでの一覧を見る