casual

都会でキャンプ飯を体験できるアウトドアカフェ

June 01-Thu

澄んだ空気の中、聞こえてくるのは小鳥のさえずりや川のせせらぎ。

薪を組んで火を焚き、グリルした料理を味わう。

夜は満点の星空を眺めながらワイン片手に酔いしれる。

都会の喧騒から離れ大自然を五感で感じリラックスできるキャンプは至福の時ですよね。


しかしキャンプ道具を揃えたり準備を整えたりするのはちょっとハードルが高い。

でもキャンプの醍醐味は味わいたい。

そんなキャンプ初心者の声に応えるキャンプの雰囲気を気軽に体験できるアウトドアカフェが近年注目されています。


アルバート グリルパン 黒

使う器は直火にも耐えられる耐熱陶器のグリルパン。

耐熱陶器はオーブンやグリルで調理したものをそのままテーブルに提供できるため、

よりキャンプの雰囲気に近づけられます。


フォセット ランチプレート 白・イエロー / デリプレート ベージュ

またキャンプでは沢山調理するので取り分け皿としては仕切りのあるお皿がとても便利。

キャンプテーマのカフェでは仕切り皿で料理を提供して、実際のキャンプをイメージできるよう工夫します。


クルークマグ L インディゴ・アメ / S 白

ドリンク系の器もキャンプで良く使用される底の広い安定感のあるマグカップを使いましょう。

色もアースカラーを取り入れると更なるイメージアップに効果的。


都会でキャンプ飯を体験できるアウトドアカフェ。

どんな組み合わせをしたらイメージアップに繋がるか、器選びに悩まれたらマルミツポテリ器コンシェルジュまでお問合せ下さい。

マルミツポテリでは様々なテーマに合わせた器をコーディネート致します。

他の記事一覧

飲食店様
お問合せフォーム