2024.03.23 Sat

ディッシーズ

「新生活の器 ペジーブル 」

もうすぐ新年度。

暮らす環境が変わったり、気持ちをリセットしたりと、おもいが膨らみますね!

ご紹介するのは「ペジーブル」

台所から”トントン…”という心地よい音がきこえてくる、

炊き立てのご飯や、お味噌汁の匂いがする、、 

そんな穏やかな朝を過ごしてもらえたらと作られた汁碗です。

すっと手に馴染む土の質感は口当たりが優しく、

持った時の熱さが和らぐようにと、高台が高めにデザインされています。

4色展開のアースカラーは、

どれも、ふわっと広がるお米の湯気の香りの中で五味五感で味わいたくなる色味。

口縁に表情が出る釉薬が、使う度に豊かな表情をみせてくれます。

トーンも優しいので、飯碗の様に家族で色を変えるのもおすすめ、

組み合わせを楽しんでいただけますね!

ふっくらと張った部分で重なりもし易くひっくり返すと、

陽気で弾んだロゴが入っています。

洗い物の時など、 ぜひチェックしてみて下さいね。

旬の食材がたっぷり入ったお味噌汁やポタージュがよく似合う「ペジーブル」

毎日”おはよう”と寄り添ってくれるような 家族のような「ペジーブル」で、

新しい朝を迎えてみませんか。

DISHES