2021.10.02 Sat

マカロニカフェ&ベーカリー

10月ランチメニューのご紹介!

10月になりデポフェスも残り1ヶ月を切りました!
タルトBOXの予約も今日から始まります!
興味がある方は是非ホームページやインスタグラムの方もご覧ください!
今回は10月のランチメニューのご紹介です!
 
里芋フリット アイオリソース
オーブンで長時間ローストして柔らかくした里芋に衣をつけて揚げています。
外はサクッと中はトロッとした里芋にニンニクのきいたアイオリソースを合わせました。
 
れんこんとビーツのローズマリーピクルス
自家栽培しているローズマリーを使った、香り豊かなピクルスで、
ビーツの赤色とれんこんの白色で色鮮やかに仕上げました。
 
自家製スモークサーモン 柿のヨーグルトソース
自家製のスモークサーモンと柿を使っています。
特製の柿のヨーグルトソースは果肉たっぷりのソースで、自然な甘みとサーモンの塩気
がマッチした一品です。
 
ミニトマトとジャガイモのバジルアヒージョ 
自家製のバジルオイルを使ったアヒージョで、バジルに合うジャガイモやミニトマト、
しめじが入ったアヒージョです。パンにつけても美味しく召し上がってもらえると思います!
かぶと自家製サルシッチャのオイルパスタ
かぶの白い部分はペーストにしてソースにしており、葉っぱの部分は塩もみして炒めることで
一皿でかぶの全てを味わえるようなパスタです。
かぶの葉っぱのほろ苦さが、サルシッチャの肉の旨味を引き立たせた一皿です!
 
きのこのカチョエペペ
自家製のベーコンとしめじ、エリンギ、マッシュルームなどの旬のきのこをたくさん使ったパスタで、
チーズとこしょうを効かせた少しピリ辛なパスタに仕上げました!
きのこの風味や味を生かしたパスタでオススメのパスタです!
 
自家製ベーコンとかぼちゃのクリームパスタ
かぼちゃを長時間ローストして作った自家製のピューレに少しスパイスを加えて
クリームだけど一皿ペロリと食べれるパスタです!
仕上げにスパイスを効かせたクルミを上にのせていて、
一緒に食べることで違う味が楽しめるようになっています!
 
いかがでしたでしょうか?
来月のデポフェスに向けて準備の方を進めています!
近々、そちらの情報もアップしましので続報をお待ちください!
ご来店お待ちしています。