2021.09.18 Sat

マカロニカフェ&ベーカリー

マカロニカフェ 秋のスイーツ!

 

すっかり涼しくなり、秋らしくなってきましたね。
マカロニカフェも新作の秋のスイーツを始めました!
今回は、秋の新作メニューのご紹介です!
 
 
 
 
 
いちじくのマカロニソフト
 
秋の季節のマカロニソフトです!自家製のいちじくジャムと旬の生のいちじくを
ふんだんに使ったマカロニソフトになっています。
上にかかったココナッツクランブルといちじくジャムはソフトクリームにマッチしていて
見た目も味も満足していただけるかと思います!
 
 
 
紅茶と梨のパンケーキ
 
こちらは秋の季節のパンケーキです!
紅茶のパンケーキをベースに果肉入りの梨のジャムと生クリームを使ったパンケーキです!
梨は豊水という品種の梨を使用しており、程良い酸味と甘みが特徴で飽きずに一皿ペロリと
食べていただけるように仕上げいます!
 
 
いかがでしたでしょうか?
11月にはデポフェスも控えていて、そちらでも新作スイーツやドリンクを用意しています!
10月にはデポフェスの紹介や新作メニューのご紹介もしますので、続報をお待ちください!
ご来店お待ちしています!