2024.07.20 Sat

ミールズ

夏にぴったり!ライムのレアチーズケーキ

ジメジメと蒸し暑い日が続きますね。

そんな日にぴったりの爽やかな新作スイーツが登場です!

「ライムのレアチーズケーキ」

涼やかなライムの香りが広がる、夏のレアチーズケーキ。

クリーミーでなめらかなレアチーズのボトムには、カルダモンが香るサクサクのタルト生地を。

アクセントに香ばしいピスタチオをごろっと忍ばせています。

仕上げに山椒を効かせたメレンゲクッキーと、酸味の効いたライムソースをのせて、

爽やかさ満点の夏らしい味わいに仕上げました。

涼やかな香りや程よい酸味で、暑い日もさっぱり食べられますよ。

ほてった体に嬉しい夏のデザート。 ひと休みのお供にいかがですか。