2024.03.22 Fri

ミールズ

春のカフェメニュー


暖かい日も増え、少しずつ春が近づいていますね。
ミールズではカフェメニューが春仕様に変わりました!



「季節のエクレア -いちごと自家製白あんのマスカルポーネクリーム-」

昨年好評だったエクレアが今年も登場!
スパイス香るいちごのコンポートと、
バニラビーンズたっぷりのカスタードクリーム、
さらに自家製白あんとマスカルポーネを合わせた上品な甘さのクリームを重ねて、
サクサクのクランブルシューでサンドしました。

オーダーをいただいてからシュー生地を温めて、一つ一つクリームを詰めてご用意します。
サクッほろっな食感はお店で食べるエクレアならでは。
贅沢に丸ごと挟み込んだいちごがころんと覗く見た目も可愛らしく、春にぴったりのスイーツです。



合わせて春のドリンク「抹茶オレ」も始まっています。
ほろ苦い抹茶にまろやかなミルクをたっぷり合わせ、
ふわふわのフォームミルクをのせた優しい味わいのドリンク。
甘さは控えめにしていますので、豊かな抹茶の香りをお楽しみください。
スイーツと合わせていただくのもおすすめですよ。